とくに何にもしてません。


プロフィール

noramichi

Author:noramichi
三度の飯よりゴロゴロしたい



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンタ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


コミケ行ってきます

コミケにてモノクロのR-18化物語イラスト本をsyokuyou-moguraさん、zetumuさんと共に出すことになりました。
東地区”ナ”ブロック46bです。
私は微エロくらいで4枚描きました~

そんな訳で宣伝用にカラーも1枚描いておこうかな~と思いまして
羽川さんを描いてみました。
公式の下着がエロ過ぎて目を疑ったよ…


ブログも気がつけば1年放置と…
やっぱり定期的に何かをするって大変ですね~
また気が向いたら更新します。多分!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


